SSブログ

韓国語の教材 ゆかりとチョルス [韓国語のお勉強]

買っただけでなんだかちょっとしゃべれるようになった気がしちゃって本屋さんに行く度にちょこちょこ買っちゃうんだけど、買っただけで満足して本棚に眠ってることが多い教材・・・

 

でもこの教材だけは最後までやり遂げた

全ての章が日本人のゆかりさんと韓国人のチョルスさんの会話で進んでいくんだけど、

「チョルスさんはひょっとしてゆかりさんのことが好きなのかしら?」

な~んて思った矢先に次の章でゆかりさんにはアメリカに彼氏がいることがわかったりしてなかなか面白い

それだけじゃなくて、内容もわかりやすくて今まで買った中で一番身になったと思う

次は中級編だ!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Kay-akira_Hirota

こんばんは。この本とても懐かしいです。
私もこれで勉強を始めました。
ゆかりさんとチョルスさんの会話が楽しい本でした。
ところで、ハングルは表記できませんか?
私もso-netですが、先ほどUPしたところ
表記できているように思うのですが……
もしかして、
そちらからこちらのハングルは映りませんか?
by Kay-akira_Hirota (2006-07-14 22:42) 

sora

こんばんは。
おもしろそうな教材ですね♪
韓国語は以前、やってみたいと思ったことがありました。
響きがかわいいですよね。オッパとか○○セヨとか。
ドラマで聞いて、いいなぁ・・・と思いました。
私は、初心者用の教材を買ったものの、途中になっちゃいましたが。
応援してます!
by sora (2006-07-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラブストーリーマイリトルブライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。