SSブログ

マイリトルブライド [韓国映画]

 
ムングニョンちゃんが超超超かわい~
 
ムングニョンとかイムスジョンとかって一見普通なのに、しぐさとかがすごくかわいくて見ればみるほどかわいく見える
日本の10代の女優さんにはいないタイプじゃないかな
 
あと、この映画ムングニョンとキムレォンがテンポよく言い合ったりするシーンが結構あるんだけど、2人がすごくハキハキしゃべってくれるから聞き取れる台詞が結構あって韓国語勉強中の身としてはすごく嬉しい映画だった
 
携帯のメール画面がチラっと出てくるんだけど、ハングルのメール文字がちょ~かわいくて韓国の携帯がほしくなったっけ(笑)
 
また、7月29日から1週間だけ六本木シネマートで上映するみたいなのでもう1回スクリーンで見たいな~
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。