SSブログ

体験レッスン [韓国語のお勉強]

前から行きたかった韓国語教室の体験レッスンを受けてきた

 

韓国人の人と話をしたのがちょー久しぶりですっごい緊張したけど、韓国語と日本語を織り交ぜながら話してくれる先生でとっても楽しかった~

 

やっぱり聞き取りが弱くて、先生の言ってることもゆっくり話してもらえばわかるのに、ペラペラッと言われると全然ダメ

 

しゃべりたい!という気持ちにまた火がついたので入学して頑張ろうと思った。

 

頑張って通うぞ!!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

抹茶飴さん、コメントありがとうです。
初めまして<(_ _)>
ちょっとお休みしていて、再びお勉強始めたんですね。
私の先生は、幼稚園の子供に教えるように←ブログの内容見てもらうと解るけど
まずは、基本の言葉を覚えて(まだ覚え気って無いけど^^;)、ゲームとか
幼稚園の子がやるようなテストやって・・・
多分、すんごく優しすぎる教え方なんだと思います。
抹茶飴さん!お互い頑張りましょうね。(^ー^)ノ
トンマナヨ~♪
by (2006-07-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

超豚肉焼きそば初授業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。