SSブログ
電車日記 ブログトップ

小心者・・・ [電車日記]

電車に乗る前ドキドキする。ホームで待ってるとき。

 

何故かというと、座りたいから

でも力強いおばさまたちのように堂々と席を奪いには行けないの。

「席なんか探してませんよ~」「偶然空いてたから座りましたよ~」みたいな感じで座りたいんだけどこれがなかなか難しい

で、だいたい乗る前から諦めちゃうんだけど、電車がホームに入って来たときに微妙にすいてたりすると「座れるかも」と思ってすっげードキドキする

 

つくづく私は小心者だな。

堂々と席にがっつくおばちゃんになりたいような、なりたくないような・・・

 

でもでも、やっぱり電車は座りたい。

だってピンヒールに踏まれるかもしれないし。(しつこい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピンヒールに気をつけろ! [電車日記]

最近電車の中でピンヒールってゆうのかな、ヒールのほっそーいやつ履いてる人が気になる。

夏だからサンダルの人が多いから、ピンヒールっぽいのがいっぱいいるのよ。

あんなに細いヒールだから当然ちょっとでも電車が揺れたらピンヒールのお姉さんもグラグラ揺れる。

今日、私のすぐ近くにいたピンヒール嬢がグラっと揺れてちょっと足踏まれたけど、スニーカーだったから助かった。

サンダルなんか履いてて踏まれた日にゃぁやばいですよやばいですよ

しかもきっとピンヒール嬢はだいたい気が強そう(思い込み)だし怖いよ~


電車日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。