SSブログ

純愛中毒 [韓国映画]

 
初めてイビョンホンを見たのがこの映画だったかな?
 
これはとにかく予告編にやられた
まずタイトルが昼ドラみたいで面白そうだし
予告編見て「絶対見よう!」と思った
 
で、映画自体もすごく面白かったんだけど、その後また別の映画館とかでまた予告編見たりしたけど、予告編見るたびにまた見たくなっちゃって結局3回くらい映画館で見た気が・・・
 
とにかく予告編大賞!!
 
 
内容も、まったく予測してなかった結末で、アホな私はまったく予想してた映画と違ってすんごく新鮮でおもしろかった
 
この映画も今六本木でやってるから見に行きたいんだけど、最後が18時15分くらいで仕事終わりでは間に合わないよあと1回遅い時間にやってほしいよ・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ビョンホンもので最初にみた作品がこれですか?
コユイな~(笑)
映画では、端折ってるんですけど・・・
ノベライズ本には、「え゛?そうなの?!!」っていう結末でした。
本屋で見かけたら、最後の方だけチラ読みするといいかも(笑)
そしたら、もう一度見たくなりますよ。
by (2006-07-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイリトルブライド超豚肉焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。